牛柄、フレームに、合わせて

10月も中旬に差し掛かり朝晩の気温が低くなってきました。

 s-291013-01.jpg

10/1に今年最後と思ってキノコを探しに行き撮ってきた写真です。

妻に褒められたので貼っておきます。

エノキだと思ったのですが、シメジ以外はよく分からないので収穫は控えました。
( ↑ 10/17追記 後日山川氏から連絡があり、ボリボリ(ナラタケ)とのご指摘を頂きました)

s-291013-02.jpg

10/7、ようやくデントコーンの収穫作業が終わりました。

今年は天候が不安定でなかなか思うように進まずやきもきしましたが、豊作で写真のバンカーサイロ2本、アグバック1本、野積み1本貯蔵しました。

今年はまだ堆肥散布と堆肥運搬の作業が残っていますが、やはり天気がぱっとせず雪が降る前に終わるのか心配です。

s-291013-06.jpg 

仕事用に使っていた眼鏡がボロボロになったので新調しました。

実はこの眼鏡、僕がデザインしたオリジナルアイウェアです。

JINSというメガネ店のホームページのJINSPAINTというコーナーでテンプル部分を自由にデザイン出来るのを発見しやってみました。

s-291013-04.jpg 

牛柄に鹿野ワッペンの牛も配置。

s-291013-05.jpg 

反対側には「鹿野専用視力矯正初号機」とかいてあります。

中二病炸裂でスイマセン。

実際に装着すると牛柄は裏側だけなのであまり見えず、ほとんど自己満足なだけですが…

s-291013-03.jpg 

牛柄はこいつの腹部分を撮ってテンプル型に合わせました。

値段も8,000円からと手頃でデザインも簡単なので、興味のある方はホームページを覗いてみてください。
プロフィール

hirovsushi

Author:hirovsushi
北海道、富良野管内で逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、ニゲチャダメダ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
PR