FC2ブログ

せめて、最後らしく

s-1005.jpg

随分紅葉も深まってきました。

今日は、野菜直売所の今年最後の営業日です。

 s-1005-2.jpg

今日はカボチャ、玉ねぎ、白菜などが出品されました。

母が小豆を作っており、それを元に作ったあんこ餅を無料で配布し好評でした。

僕も、山に入って最後のシメジを採ってきました。
 s-1005-3.jpg  

僕ともう一人今日の店番だったのですが、あまりお客さんが来なかったので、子供たちと散歩などして時間を潰しました。

実は来年からこの場所を使わせてもらえるか微妙なので、この直売も今日で最後になるかもしれません。

s-1005-4.jpg

以前紹介し忘れたのですが、M輝君と共に採った天然のマイタケです。

だいたい手のひらに乗る程度のサイズです。

かなり良い香りがしましたが、相当虫が入っていました。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirovsushi

Author:hirovsushi
北海道、富良野管内
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだニゲチャダメダ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
PR