FC2ブログ

時に2018年

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

 300113-04.jpg 

今朝は今シーズン一番の冷え込みでした。

今シーズンは雪も少なめだし気温も高めだし、過ごしやすい冬だな、このままが春が来るのかなーなどと考えていましたがやはり甘かったようです。

s-300113-02.jpg

今朝の育成舎の様子。

鼻息も凍る寒さです。

s-300113-03.jpg

哺乳舎の子牛たちも固まって寒さをしのいでいました。

明日はさらに下がる予報です。

s-300113-01.jpg

今日はお姉ちゃんのスキー教室がありました。

今年はストックの使い方も教えてもらい、楽しく滑ることができたようです。

s-300113-05.jpg

弟君は風邪気味だというのに、みんなが外で楽しそうにしているのを見て我慢できずにそり遊びをさせてもらっていました。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirovsushi

Author:hirovsushi
北海道、富良野管内
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだニゲチャダメダ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
PR