FC2ブログ

融解した氷の中で

 2/24、福岡一人旅のお礼にと家族サービスで2年ぶりに「ふらの歓寒村」を訪れました。

新富良野プリンスホテルに隣接するナイトアクティビティエリアです。

s-300224-01.jpg

まずはスノーチュービング。

去年までは日本一長いコースだったらしいのですが、コース下にレストラン建設が始まり以前より短くなりました。

それでも子供たちは楽しんでいたようです。

s-300224-02.jpg

犬ぞり体験もありましたが、一人2500円と高かったので断念しました。

体験したわけではないので写真も控えめに遠くから撮りました。

s-300224-03.jpg

休憩はアイスバーで。

s-300224-04.jpg

椅子もテーブルも全て氷です。

s-300224-08.jpg

ここに来たお客さんは何故か小銭を氷のテーブルに埋め込ませていくようです。

子供たちもやってみました。指で温めると意外と簡単にくっついていました。

s-300224-05.jpg

氷が透明で本当にきれいです。

s-300224-07.jpg

この後は隣接しているニングルテラスを散策しました。

夕飯は富良野市内の居酒屋で満喫し家族サービスの一日が終了しました。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirovsushi

Author:hirovsushi
北海道、富良野管内
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだニゲチャダメダ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
PR