FC2ブログ

青い瞳の信じるものは

先月末、家族旅行で東神楽町にある温泉ホテル「森の湯 花神楽」に宿泊してきました。

s-301104-08.jpg

正面入口で記念撮影。もう随分紅葉も終わりなのが分かります。

s-301104-01.jpg 

夕食。こだわりが感じられる非常においしい食事でした。

s-301104-09.jpg

お風呂に入る準備中。僕と弟君のパンツは大阪USJ土産。

s-301104-02.jpg

少し贅沢をして露天風呂付客室にしたので、ゆっくり浸かることができました。




s-301104-06.jpg

今日はひまわり畑のひまわりの花を回収して来年用に種を採りました。

牧場の仕事が忙しくて時期がずれ込み、ほとんどの花で種が地面に落ちていてあまり量は取れませんでした。

今年は叶わなかったものの、来年こそはひまわり畑迷路を完成させたいです。

s-301104-07.jpg

家族で作業していると散歩をしていたにゃー(=・ω・=)が寄ってきました。

牧場に来た頃に比べて毛艶も良くふっくらしてきました。

シャムネコの血も入っているらしく、青い目が綺麗です。




s-301104-11.jpg

今夜は仕事がお休みだったので、ふるさと納税でお取り寄せしたマグロの調理をしました。

最初は刺身だけの予定でしたが、時間があったので妻に酢飯を作ってもらい寿司に挑戦しました。

s-301104-12.jpg

帯広高級居酒屋「弁慶九丁目店」元ホールアルバイトにして、プロの寿司職人に夜の遊びを教えてもらった僕が、

s-301104-13.jpg

これまでの経験をすべてつぎ込んで渾身の一貫を握りました。

301104-15.jpg

家族にはなかなか好評でした。もっとYouTubeで研究しておいしい一貫を追求します。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirovsushi

Author:hirovsushi
北海道、富良野管内
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだニゲチャダメダ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
PR