これまでの全てのカオスに

先日UFOキャッチャーで獲得した「エヴァの呪縛から解放されて成長したアスカ」
プラグスーツがびりびりに破れているので正面からの写真は控えておきます笑

7月下旬から麦わらロール作業が始まりました。
最初の数日は完全に終わっていなかった一番草の収穫も並行して行いました。
相変わらず数日おきに雨も降られたため非常に苦労しました。

早朝、ロールを回収している時の写真です。

倉庫に入りきらないロールは雨にあたらないようにラップ梱包しました。
その数150個程。結構時間のかかる作業です。
全ての作業が完了するまで8/7までかかり過酷な2週間となりました。
妻と子供たちは、妻の両親、兄家族と共に上川を中心とした旅行へ。

美瑛にある白金青い池。

四季彩の丘。綺麗に花が植えられており感動的な風景が広がっています。
他に金山湖ラーチのコテージに泊まったり、旭山動物園に行ったりと夏休みを満喫できたようです。
今回僕は残念ながら参加できませんでしたが、コテージで少し顔を合わせることができました。元気な顔が見れて良かったです。
8/11追記
いつものデントコーン畑を遠くから眺めたところぽつぽつと穴が開いているように見えたのでドローンを飛ばしてみました。
まだ収穫までひと月以上あるというのに結構熊に荒らされています。
さらに、ドローンを片付けて家に戻ると変な音が聞こえてきました。
お分かりいただけただろうか。
どうやら熊の鳴き声のようです。本当に近くに生息していることを実感し恐ろしく感じます。
comments
comment form
trackback